KYOSUKE-YAMATABI〜山旅

日本の山を旅するブログ〜登山、温泉、車中泊

今年最後にすき家の牛すき焼鍋を食べる車中泊

車内からブログ更新。外は氷点下。FFヒーター大活躍です。当初の予定では今年最後の連休、四国香川で讃岐うどん巡りを予定していました。しかしコロナの影響で断念しました。いよいよコロナが身近に迫ってきている感じです😭当分車中泊もできないかも😭

最近、ご時世もありテイクアウトメニューが色々な飲食店から提案されてますよね。今回、牛丼チェーンのすき家から販売されているテイクアウトメニュー、牛すき焼鍋を車中で試してみました。肉2倍盛り❤️

f:id:KYOSUKE-YAMATABI:20201227194705j:plain

f:id:KYOSUKE-YAMATABI:20201227195038j:plain



アルミ鍋に具材が盛り付けられており、付属の割り下を入れて火で温めだけで、お店の味が楽しめるというもの。店先で大々的に宣伝してしていて、これは車中泊に最適では❗️と思い購入してみました。生卵2個付きというところが気がきくよね👍味は、、そりゃ美味いでしょ😋完成された店の味、うどんも入っていて満足感あります。車中泊おすすめメニューですね❤️

素朴な疑問、、牛丼界の王者、吉野家はやらないのかな❓やってたらすいません。

f:id:KYOSUKE-YAMATABI:20201227194730j:plain

f:id:KYOSUKE-YAMATABI:20201227194809j:plain

コンビニにあったサッポロビヤホールスペシャル🍺